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本日の日経新聞に
入社式での
主要企業の
トップメッセージが紹介されています。
トップメッセージは
インナーブランディングを構築し、
結果として企業が業績という
「成果」を
残すうえで
とても重要な意味を持ちます。
当社が世の中に提言する
「成果要因分析」
において、
トップメッセージである上位方針が
組織風土や仕事のプロセスに
大きなインパクトを与えることは
立証しています。
日経新聞が
入社式での上位方針を
このような形で紹介していることは
その重要性を担当記者が理解していると
嬉しく感じました。
当社は今春の社員総会で
数社のトップメッセージムービーを
制作受託させて頂きました。
トップメッセージは
Liveでなく
あえて映像を活用することで
パワーを与えるという手法が
効果的であることを
付け加えたいと思います。
熱いぜ! |