当社のメイン顧客に駐在する
サウスタワーのスタッフ。
地震当日、
水と乾パンを全社員に支給し
不眠不休で顧客の総務機能を支えた。
総務のFさんから丁寧にお礼を言われた。
本日もサウスタワーの
インハウス事業部メンバーは
総務カウンター運営のため
頑張っている。
また、自宅待機しながら
顧客との打ち合わせに直行直帰し
今週末のオフィス移転対応している
FM事業部のスタッフも、
今が手配の抜けもれ確認の山場だね。
ぜひ今週末の移転対応、よろしく。
CS事業部スタッフも
自宅待機しながら
顧客からの4月社員総会の
延期や変更対応で頑張っている。
来週からの顧客との
対応策協議にむけての準備よろしく。
このように厳しい状況の時に
元気に会社を支えていくのが
総務マンだ。
役員も本日は7時半出社し、
8時から役員会議を実施し、
今後のことを議論した。
自宅に待機中だったり
顧客のもとに駐在したり
本社につめていたり
各自バラバラだが、
こんな時だからこそ
業務をしっかり遂行し
更に顧客の信頼を獲得したい。
今こそ、
驚きのサービスを提供しよう。
熱いぜ! |