ファシリティー事業部は
先週末顧客の
「オフィス移転」と
「レイアウト変更」の
対応に追われた。
パーテーション部材が
什器メーカーから入らなかったり、
NTTによる
新規オフィスに移転する会社の
LAN回線工事が中止になったり、
様々な混乱の中で
顧客の営業機会損失を
最小限におさえるように対応した。
じつは、節電で自宅待機中にも
FM事業部メンバーは
什器メーカーさんやNTTさんと
工事対応を実施し、
週末の工事にむけて着々と準備していた。
ほぼ1週間ぶりにメンバーが
本日ぎょうせいビルに出社した。
オフィスファシリティーは
まさにライフラインだ。
LAN回線やパーテーション工事を
早期に実施できるように
FM事業部メンバーは
今もなお奮闘中だ。
震災後の当社メンバーの活躍を
ブログであえて報告している。
名古屋支社の駐在の木立君からも
仙台支社への物資支援をやってます、
というメールが届いた。
木立君も名古屋支社に一人で駐在し
顧客を支えてくれている。
よろしく。
熱いぜ!
|