人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!
本日発売の FujiSankei「BusinessI」 に、 ゼロインが取り上げられた。
記事はインタビュー形式で、 顧客とのコミュニケーション接点を 改善することで 業績が向上する、 という当社が提案するサービスが コアメッセージだ。
具体的には 顧客接点において ロールモデルになる社員の 行動や姿勢を見える化し 奨励される顧客接点行動を 明確にすることで 業績が向上することを 訴えた。
新聞記事を 読みたい人は 草渚まで。
熱いぜ!
投稿者 admin : 2010年8月17日 09:01
このエントリーのトラックバックURL: https://atsuize.jp/mt/mt-tb.cgi/1414
初めまして(^-^)v 応援してま~す。
頑張ってくださぁい(^o^)/♪
名前:
メールアドレス:
URL: 保存しますか? はいいいえ
コメント: (書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)