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本日、
私が講師で
S生命様の法人営業部で
簡単な勉強会を実施させて頂きます。
S生命の法人営業部の皆さんは
数多くの経営者と接点があり、
経営の悩みや課題をお聞きすることが
多いため、
経営者の方々に役立つ情報を
勉強会という形式で
私が講師するということになりました。
本日の内容は
「業績をあげる見える化3要素」
というテーマで話します。
3要素とは
1、社長の頭の中にある、社員への期待を見える化する
2、顧客の期待や要望を見える化する
3、売れている(ロールモデルとなる)社員の顧客接点行動を見える化する
以上の3点の切り口です。
この3つがしっかりと浸透すると
社員は顧客接点の改善にむけて
自走する組織になります。
どのように見える化するか?
これが当社のコア技術であります。
熱いぜ! |