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CS事業部2グループ
通称ドリームチームの
8月以降の営業行動パターンを
進化させる
新行動モデルを共有しました。
新行動モデルは
1、新規アポイントを獲得する行動量に加え、
2、2回目訪問以降の顧客への提案力をアドオンし、
営業マンの行動の量と質を
バランスよく高めていくための
基本行動を確認したものです。
その行動は
「営業をやりたくなる」
という意味と
このモデルを企画頂いた鎗田(やりた)さん
をかけて
「ヤリタサイズ」
と呼ぶことにしました。
ヤリタサイズの骨格は
1日の顧客訪問件数を4社と定め、うち新規2社、
2回目訪問以降の再訪問2社
をバランスよく行動していくことです。
そのために
顧客へのアポどりも
新規と
再訪問の
バランスが求められることになるいう主旨です。
ぜひ、その他の事業部も
CS2グループの
ヤリタサイズについて
詳細を知りたい方は
部付に問い合わせてください。
熱いぜ! |