人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!
ゼロインは
MGRが持ち回りで
毎週月曜日に全社員向けに
メッセージをメールで配信
(ゼロインウィークリー)
してます。
↓本日のメール原稿
「顧客との並走」
ゼロインを創業した98年は
山一證券が倒産した翌年で
金融不況の真っ只中でした。
ゼロインは顧客が苦しい時代に
苦しいときだからこそ
顧客の細かで薄利なニーズを大切に
顧客をサポートしてきました。
最適仕分けによる物流のコスト削減や
封入代行やテレマなど
ありとあらゆるニーズを大切にし
丁寧にサービス提供してきました。
その姿勢が顧客との信頼関係となり
景気回復後に様々なビジネス機会を
頂けるよになったわけです。
さて、今我々がおかれている状況は
まさに創業時と同様であると考えています。
顧客が厳しい時だからこそ
丁寧に親切に我々のサービスを提供していくことが
ゼロインであります。
顧客との並走とは
顧客の様々な状況を理解し
必要とされることは
しっかり対応していくことです。
そのようなゼロインの企業姿勢は
必ず顧客との更なる信頼創造へと発展し
近い将来更なるビジネスチャンスを
頂けるようになることを確信しています。
今一度顧客と並走することの意味を
ゼロイン全社員で考え、
実行していくことをお願いしたいと思います。
熱いぜ!
大條充能 |