人気blogランキングに登録だぜ!熱いぜ!
ゼロインマンスリーを
現場が進化する情報マガジン
というサブタイトルにしました。
そして2月号から
「トップ受注報告
+
営業マン特集」
にしぼり、
あえて
「にぎわい広場」
という社内のインナー情報コーナーを
止めました。
これはいろいろ議論をし、
当社が顧客に提案する
企業業績創造は
顧客接点の業務プロセス改善によって
もたらせれる、
ということを実践しようという意味を
こめています。
成果を出している人
(ハイパフォーマー)の
顧客接点行動を見える化
することで
全体の顧客接点行動を進化させる
ということです。
にぎわい広場がなくなり
淋しいという声があることを
承知していますが、
今はあえて我々が売ろうとしている
サービス(商品)を
実践し、
当社が具体的に成果(業績)を出すことを
何よりも優先したいという狙いです。
熱いぜ! |